どの神社に参拝しようかと思っていたら出てきた動画

 

善は急げではないですが参拝に行きました。

神様のお出迎え(私の受取能力向上したからなのか、盛大なお出迎えをうける)

上は虹のリング?と思っていたけど

これ目にも見えませんか???

⇒直感で感じたままに書くけど魂の片割れさんの目かもしれません

 サトラレ原因がわかったような気がする。

 私が見たことがお相手さんにダイレクトに届いているのか?

 だから裏切らないで繋がっていてくれたと謳われたのか?

 

画像下にもレインボーが出ています(明らかに光学的な普通の出方ではない)

⇒やはり、目的意識を明確にして参拝すると神様が待ち構えているようです。

 

神社で虹を見る

神社で虹を見た場合、神社をお参りする前か後かでスピリチュアルなメッセージが異なります。神社をお参りする前に虹を見た場合には、神様があなたを歓迎していることの表れです。

あなたが何らかの願いを持って神社にお参りをしようとしていたなら、その願いが叶う可能性が高いでしょう。

一方、神社をお参りした後に虹を見た場合には、あなたの願いをしっかり聞き届けたことを伝えるサインです。神様があなたの願いを聞いてくれたため、きっと願いが叶うでしょう。虹を見た時に何らかの感情や言葉が浮かんで来たら、それは神様からのメッセージです。

 

巨大なお顔が見えますが、お化粧しているのならば女性の貴族さんかな?

光の君本人が出てきちゃった?引き寄せ能力が強くなっているので

あながち間違いではないかもしれません。

※大河ドラマにのめり込み、光の君が気になっているため

この波動が当の本人の魂(平安時代のほう)に伝わっているのかもしれません。

(イタコ体質?やはり諏訪大社で書かれていた能力を意識したために目覚めたのか?)

演じている女優さんにも同様に波動が伝わっているかもしれませんけどね

 

そういえば、前回の大河ドラマの主人公お二人さんもでてきてましたし・・・

 

 

 
平安時代の美女に変装

 

 

 

 

 

今日気がついたのですが、影の方向からいって階段の横(垂直面)が光ることはない・・・

お狐さまなのか?狛犬様なのか?

 

コントラスト修正するとたくさんの顔がでてきました

わたしも到着と同時に鳴り出しました。

感激していたら全てが一斉に鳴りだす。感激しすぎて動画撮り忘れる

20240325追加:気になる部分があったため拡大してみたら・・・

何やら5次元世界の人たち(エネルギー体)が映り込んでます。

 

 

 

なぜか他の人が来ると鳴り止む不思議な世界・・・

帰りに慌てて撮影したもの

 

 

 

コントラスト修正前ですが、なんとなく写ってそうと解析してみたら

コントラスト修正してみるとエネルギー体がたくさんいることがわかります

裏側に回り込んでみました。

補正せずにこれだけの神様パワーが映り込んでます。

神様に感謝を伝える

補正後は以下のもの(ブルーがくっきり)

 

光線が映り込んでます

天皇社から何人かお出ましになってます