00:00 冒頭 2:50 選択肢シャッフル 5:25 選択肢 6:25選択肢イ 6:55リーディング開始 イ 50:03 選択肢ロ 52:34リーディング開始 ロ 1:38:09 選択肢ハ 1:39:53リーディング開始 ハ 2:23:22 【潜在意識を変える】高次元からのメッセージ&アファメーション💌

 

🚢

今までの職歴は、ほぼ当たりですね。不思議です。

好むと好まざるとに関係なく、いろんな会社を経験し会社ごとの雰囲気が必ず異なり、

いい経験になりました。(これだけは人生の経験上大変プラスになりました)

 

今後の展開は、今後判明するのでしょうけど・・・

人が集まるハッピーバイアス?

目に見えない世界では間違いなく、そうなりつつありますね。

目に見えない存在さん、私に出会うと癒やされるのでしょうか?

⇒富士宮の浅間大社で、目に見えない存在に拝まれた姿をみてそう想うしだいです。

 

今後この世でやりたいことが見つかりますよとのこと

(仕事とは関係ないことで見つけることができる)

 

静止画だけでなく動画でも目に見えない存在さんと接点が持てるようになれば

見えない人々に新しい世界感を訴えることがしやすくなりますね。

撮影者側のさらなる飛躍(能力向上)が必要なのは実感しています。

 

パートナーが重要なのはひしひしと伝わってきています。

3次元世界でも、5次元世界でも引き寄せの法則発動中・・・

※直感で感じたままに書けば、トリプルレイレベルで波長が会うのでしょう。

 4Kになったものから順番に見直してみたけど、いろんな意味で波長が合っていることに驚きます。⇒そのことに気づかせるためなんだろうね。

 

 

直感を信じて行動しましょう

あなたを信頼してください

 

※摩訶不思議なんですが、自分を信じれば信じるほど能力向上していくことを感じます。

 いままで自らのエゴ意識でどれだけ抑え込んでいたの?ということ

 いろんなひとにあう=5次元存在さんたちに逢えばあうほど加速度的に能力向上していく

 

過去世や現世?の魂の方々と3次元世界で普通に会話できるようになれば、人生こんなに楽しいものはない。究極の目標ですね。