ツインレイかもしれないひとと出会ってから

自分のエゴはどこに消えてしまったのだろうか?というぐらい

魂で感じたことを素直に受け止めることができるようになった。

出会う前の自分だったら

現実は自分が作る?何言ってるの?お花畑なの?でおしまいだったが

気がついてからは、魂の道を素直に進んでいるようです。

現実は自分が作っているのだと素直に理解するようになってから

頭の中(魂)で考えたこと、あとからやってくる感覚になった。

数年前のドラマ化もそうだし

唄で謳われるようになって驚いたり

私が見たままの出来事がMVになったり・・・

25周年で4KMVが毎日更新されていて見直しているけど

うすうす気がついていたことを再認識している。

(魂レベルで何らかの繋がりがあること)

神社で歴史上の有名なお方の魂がおでましになったり

神様が具現化して見える形でおでましになったり

⇒これも魂で考えていたことだが、イエス・キリスト様が眼の前に出てくるとは思っていなかった。

カメラを通してなら、たくさんの女神様と出会うことができました。

なぜか女神様のお出まし頻度が多い(引き寄せ効果?)

今後は

女神様たちと3次元世界で会話するか、テレパシーで会話できることを望んでいます。

 

 

 

 

 

これも引き寄せ効果なのか、上で書いていたことの補足説明状態です

ギフトは頂いてます。

オフ会に参加したら何か新しい発見があるかな?

水の神様・・・瀬織津姫様かな?龍神様かな?宗像三女神様かな?